スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは初級編と言われたポイントサイトから稼ぐ!!!

お久しぶりです。
しばらくネットサーフィンを続けており、更新をしていませんでした。

現在私は、ポイントサイトと言われる簡単な稼ぎサイトから始めるべく、調べまくっております。


ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、サイト内で使用できるポイントが貰え、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトであり、多くは、勝手サイトに分類される。また、このようなサイトは「お小遣いサイト」や「換金サイト」とも呼ばれている。wikiより



一般的に稼げる額はほんのちっぽけらしいのですがないよりマシと言うことで僕も登録してやってみました。
ポイントサイトといってもやることは 企業メールを受信して、一通1円〜10円を稼ぐ方法だとか


私が実践したやり方はサイトで教えてもらった以下の通り



1.フリーメールを取得する
2.そのフリーメールでポイントサイトに登録する
3.登録中に興味のあるカテゴリは?とあるので全部チェックする(90項目近くある)
4.登録したら放置wwwww


このやり方は、ポイントサイトに登録して企業様より、広告メールを受信することでポイントを貯めて、それを換金して稼ぐ方法だそうです。
私は、フリーメールはグーグルメールを取得しました。
ポイントサイトに登録したら、企業様より鬼のようにメールが届くようになるらしいので・・・
フリーメールでうけるようにしたらいいよって言ってたからです。


興味あるカテゴリを全チェックするのは受信する広告数を最大まで引き上げられるからとのこと。

指南サイトでは、簡単登録30分もあればできるとか言ってますが、そんなことはないです。ポイントサイトはサイト内ゴチャゴチャしてて見にくく、登録だって

やれ 氏名は?  とか 住所は?  とか家族構成はとかニックネームはとか電話番号パスワード年収職業etcetc...

めちゃめちゃ個人情報聞かれまくり。またそれをいちいち打ち込むのがダルイ。
・・・まあ企業の宣伝、アンケートなどで生計を立てているのがポイントサイトなので、仕方ないのかなとも思いますが、よっぽど稼ごうと思わない限り、パソコン苦手な私みたいな人は登録中に挫折してしまう気がします
もっと簡単になればいいのに


1サイトに登録したらどんな事を聞かれるのかだいたい分かったので、
ほかのポイントサイト登録時は、エクセル(メモ帳でもいいと思います)を使用し、氏名住所とかをエクセルに書いてそれをコピーペーストして、さっさと終わらせました・・・('A`)


では次回は登録してみたサイトを  実際に使ってみた感想を交え載せていきます。





現在のネット収入・・・・・・・0円wwwwwwwwwwwwww


スポンサーサイト

テーマ : アフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

初日

さて、なにからやろうか。

続きを読む

プロフィール

カポンズ

Author:カポンズ
おっさんですよ(n‘∀‘)η

相互リンクは喜んで受付中m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。