スポンサーサイト


ポイントサイト!君に決めた!!

私が2時間以上の時間をかけて登録したサイトです。

どこのサイトも一旦メール送信→メールから本登録になりますので、そのときは面倒でしたがGメールを開いて登録しました。
この時に教えてもらったのが、いろいろパスワードを設定したりするとあとでどのサイトがどのパスワードかわからなくなるため英字、数字を混合させた5〜8桁のパスワードをあらかじめ決めて、全部一緒でやれば、あとあとらくだと言うことです。

また前回お話した、エクセルに登録時のパスワードとかの必要項目を書き込むと、やはり後々楽です


セキュリティー的に問題かもしれませんが、正直誰も触らないであろう我が家のパソコンですしほっとくだけのサイト群なのでまあそれでいいのではないかとおもいます。

指南サイトでは、放置プレイするポイントサイトの企業メール受信のみでだいたいどのくらい稼げるのかが書いていましたので参考にさせていただきます。


まずは、ポイントサイトと打ったらすぐ出てきた

フルーツメール



サイト内はゴチャゴチャしてますが、登録したんで放置します
だいたい月に560円程たまるらしいです。      ないよりましだぜ不労所得

ただ、どのポイントサイトでもそうですが企業メールをクリックしたら、それはそれでポイント貯まるらしいので、暇な時にでもポチポチしてみたらいいんではないでしょうか、私は登録だけで目が痛くなったのでギブアップです。。


お次に大手と紹介されていたサイトは

【高還元★ドル箱】


このサイトはなんというかもう、キャラクターがかわいいな。くらいの感じでしたが、
毎月619円らしいです。  実際はどうなんか今月末にはわかるでしょう。

お次は
予想ネット



可もなく不可もない・・全然サイト内が思い浮かべられない感じでしたが
597円らしい。     お値段不可なし


ポトラ

これも可なし不可なしでしょうか、放置するので構いません



507円



このサイトは少し面白かったです、企業さんとかが頑張って作ったCMを視聴するとポイントアップ。
手作業CM感MAX。CMの最後にポイント加算がでてそこをクリックするのですが、面倒ならCM再生中に別ウィンドウ開いてネットサーフィンとかでも問題ありませんでした。ここは個人的に  です。 違う意味で
634円
以上がわたしが登録したサイトです。もっとほかにもたくさんあるので登録すればいくらかになるのではと思いましたが、指南サイトでは詳細な個人情報を悪用する悪徳業者もいるので、どこかしこにでも登録はおすすめしないと言われました。

指南サイトを完全実践した結果どうなるかを書いたブログですので、指南サイトがそういうのであればもう何も言わないんだから(/ω\)♥



現在のネット収入・・・・0円wwwwwwwww
スポンサーサイト

テーマ : 超初心者のアフィリエイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメントです

なんか流れできてしまったこのサイトにたどり着きました


自分はブログでお金を稼げる理由がよくわからないんです


もしよければ教えてくださいm(__)m


そして頑張ってください

応援してます
プロフィール

カポンズ

Author:カポンズ
おっさんですよ(n‘∀‘)η

相互リンクは喜んで受付中m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
