

初日

さて、なにからやろうか。
アフィリエイトをやるといっても何から手を付けてよいやらわからない。

とりあえず ネットサーフィンをしてみる。。。


「アフィリエイト」
「アフィリエイト 稼ぎ方」
「アフィリエイト 方法」
「アフィリエイト ってなに」
「アフィリエイト 」 
「アフィリエイト 年収」
 ・・・・・・・・・・
   ・・・・・・
    ・・・・ 
     ・・
      ・   
普段 何げなく過ごしている時間で こんなにパソコンに向き合ってる時間が 自分にあるなんてにわかに信じられなかった。
というか    腰痛い。
だがその結果  約3時間  アフィリエイト関連を見た結果


1.アフィリエイトは、CMに近い広告収入ということ 

2.申請には審査があること

3.契約時にネットバンクが必要(なんじゃそりゃ・・・

4.アフィリエイトといえど、種類は様々なこと

5.自分のホームページやブログがいること

6.調べれば調べるほどに訳がわからなくなること

だった・・・なるほどわからん。
新しい言葉  専門用語  などで攪乱されつつ

とりあえず必要だと思った知識はメモして (後でこのメモが生きてくると思い) 今日は寝よう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

カポンズ

Author:カポンズ
おっさんですよ(n‘∀‘)η

相互リンクは喜んで受付中m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
