スポンサーサイト


初めてホームページをアップしてみました

今日サイトを見ながら ヨタヨタ・・・サイトのアップができました

FFFTPを使いFC2にアップしたのですが   どうやらホームページのアカウントとブログのアカウントを同じにしたはずが ブログの管理画面にいきHPの編集ができなくなってしまいました

言ってることも分からないですよね・・・
まあ頑張ってみます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

私も一週間前にブログを開設しました。

初心者ですのでお互いがんばりましょう(^^)

No title

はじめまして、tigerstouといいます

「初心者からのアファリエイト&小遣い稼ぎの会」
の、コミュからきました。
もしよかったら、相互リンクしていただけないでしょうか

http://tigerstou.blog.fc2.com/
プロフィール

カポンズ

Author:カポンズ
おっさんですよ(n‘∀‘)η

相互リンクは喜んで受付中m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
